自動二輪2台目(KSR-Ⅱ)を取りに行く

 今日は休日だがいつもより早く目が覚めてビックリ、とりあえず

バイク屋さんに電車で行く準備をして家をでる、そういえばJR西日本

乗るのは3か月ぶりかも…

JR西日本大阪市営地下鉄と乗り継ぎバイク屋さんへ行くヘルメットを

持ってバイクに乗る格好で電車に乗ると周りの視線が痛かった。

 

 バイク屋さんに着いて自賠責保険を何年にするのかを決め精算

相変わらず「お店、大丈夫?」と聞きたくなるのを我慢し、

v-strom250に交換するボルトについて聞き、つぎに新たに購入した

自動二輪の取り扱いを聞く、聞けば聞くほど前作のKS-Ⅱの方が

操作方法が良かった気がする。

 

バイク屋さんで簡単に調整できるところは調整して、帰宅する。

神戸市内の須磨浦公園近くまでは、すり抜けもせず、出来るだけ

安全運転を心掛けながら走っていたが、渋滞に嫌気がさしてすり抜け

運転「なんかあったら死ぬな~」と思いながら帰宅。

細々とした事は明日からでいいやと放置。

 

f:id:vtr250akashi:20200615194219j:plain

KSR-Ⅱ(KMX80-B6)左側

f:id:vtr250akashi:20200615194329j:plain

KSR-Ⅱ(KMX80-B6)正面